Yoron 2001 Logo   Beach Photo
21世紀のゴールデンウイークは4年振りの与論で楽しい友人たちと再会!
与論が誇るシンガーソングライターの田畑(てっちゃん)哲彦さんとは10年来のお付き合い。
昨年永年勤めていた役場を辞め、「民謡酒場かりゆし」をバンド仲間と始めました。与論で初の民謡酒場ということで観光客や地元の方々に大人気。
5月1日に開店1周年を迎え、記念ライブに呼んでいただきました。

久々の与論はもう真夏。
昼は海で遊び、夜は「かりゆし」でのライブ。
あっという間の1週間でした。
次回は長期滞在して、レコーディングをしたいと言ったらみんな盛り上がってぜひ実現しようという事になりました。
着々と準備は進んでいます。お楽しみに!!
今回の与論ではまたまた素晴らしい友達がたくさん出来ました。
綺麗な海に囲まれて、島には優しい気があふれています。かりゆしに遊びに来ていた、ガイ・サラ・クレア・エリー。
言葉は分からなくても島の心は感じます。こんな楽しい島が日本にあるとは!!とびっくり、そして大感激!!
そしてHalf Moon の大ファンになってくれました。あまりの心地よさに「Holiday Music」だねって言ってました!
島では誠の心でおもてなしするという伝統があり、あちこちですてきな笑顔に出会えます。
与論の楽しさを少しでも紹介出来たらと思っています。
Line
Yurigahama Logo
Sunset Beach Logo
Precia Resort Logo
Gallery Logo
Minzokumura Logo
Kariyushi Logo
Aoi Sangosyo Logo
Kotohira Shrine Logo
Line

Moon  
Return